SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

靖国神社参拝問題とは?議員名簿は? [おねえ系]

sponsored link



靖国神社参拝問題とは?どんな議員が行ったのか名簿が
気になる所ですね!

ニュースであったのはコレ↓

国会議員ら169人が靖国参拝、平成で最多!

自民の高市氏が韓国批判
日本の国策に殉じて尊い命をささげた方を、
どのように慰霊するかは日本国内の問題。
外交問題になる方がおかしい」


これについて色々と考えたけどマスコミが一斉に叩くよね~!
昔の自民党なら世論を気にしてやらなかったのに
それをやったという事は、一体どういう事なんでしょうか?

自民党はマスコミを完全に敵として認識してると捉えた方がいいかも!
だから、マスコミが何を言ってもネット世論を気にして
自民党が動いてると判断できる、あと敵対してところあぶり出しだろうね~♪

って事で 炙り出されたのはマスゴミと反日の面々!?

【朝鮮日報/社説】自ら韓国・中国など東アジアでの外交孤立を招いた安倍内閣の靖国参拝[04/23]
【毎日新聞/社説】靖国の例大祭 安倍内閣閣僚参拝は中国・韓国に無神経だ[04/23]
【共同通信】超党派議連168人が靖国参拝 中韓、一層反発も[04/23]
【信濃毎日新聞/社説】「安倍内閣は靖国参拝で中国・韓国との東アジア外交対話の糸口を失った、日本が孤立する可能性も」[04/23]
【朝日新聞】靖国問題-なぜ安倍政権は中国・韓国の反発の火種をまき関係改善を遠のかせるのか[04/23]
【沖縄タイムス】「中国・南北朝鮮との靖国問題・尖閣問題・竹島問題はサンフランシスコ講和条約からの問題、歴史を直視しよう」[04/23]

ついでに売国議員も大量に釣れるという罠付きでやっぱり
自民党はすっごいねーwww

えぇー連立組んでる公明党からも懸念すると表明したからねー!
公明党は、まんまと踏み絵を踏まされましたwww
そりゃー自民党は、公明党を切るき満々だろうなwww

ちなみに日本での反応を予測する

自民党が169人靖国神社を参拝!

日本国内の反応
「よくやった!」

中国、韓国が批難する

日本国内の反応
「は?なにいってるんだ!神社に参拝しただけや、先人に敬意を払って何が悪い!」

中国船が尖閣諸島の領海内に侵入

日本国内の反応
「は?ふざけるな!日本の領土に入ってくるんじゃね!」

結果、火に油を注いでる状態
(領海内に侵入したタイミングは、最高でしたwww)

中国、韓国、マスゴミは気付いてないかもしれないけど

日本国民の今の状態
①尖閣諸島の追突事件
②反日デモ
③竹島上陸
④天皇陛下侮辱
⑤オリンピックの政治アピール
⑥韓流ごり押し
⑦北朝鮮のミサイル
⑧在日の悪事が世に広がりつつある

こんな状態で、靖国神社参拝したからと言って、日本政府を批難すれば

日本国内の中国、韓国に関する感情は、火に油を注いでいくんですよwww
なので、さらに中国、韓国に対して、強硬な姿勢で対応する状態になります

マスコミは、アホだから、安倍政権を叩く事にやっきになってますが
日本国内の感情は、そう簡単には収まりませんよ?
火消しようとしても沈静化に時間かかるんじゃない?
まぁ、中国が反日デモなんて、やってくれると更に面白い事になるんですけどねw .

ちなみに議員名簿を作ってみました!
間違いがあるかもですがwikiより↓
無所属

尾辻秀久(参院副議長)

民主党

網屋信介
石田勝之
金子洋一
川内博史
橘秀徳
長尾敬
萩原仁
羽田孜(第80代内閣総理大臣)
羽田雄一郎(国務大臣在任中に参拝)
原口一博(第12・13代総務大臣。在任中は参拝せず)
前田武志
松原仁(国務大臣在任中に参拝)
笠浩史
渡部恒三

自民党

森喜朗(第85・86代内閣総理大臣)
安倍晋三(第90代内閣総理大臣)
福田康夫(第91代内閣総理大臣)
三原じゅん子
小坂憲次
逢沢一郎
甘利明
石破茂
泉信也
稲田朋美
井上信治
伊吹文明
今津寛
宇都隆史
江渡聡徳
大島理森
岡田直樹
岸信夫
北村茂男
木村太郎
熊谷大
高村正彦 馳浩
古賀誠(会長)
柴山昌彦
高市早苗[16][17](国務大臣在任中に参拝)
竹下亘[17]
武田良太
武部勤(国務大臣在任中に参拝)
谷垣禎一
田村憲久
二階俊博
額賀福志郎
平井卓也
平沢勝栄
水落敏栄
山口俊一[16]
山崎正昭
国民新党

下地幹郎
中島正純
森田高

日本維新の会

平沼赳夫
中津川博郷

みんなの党

江口克彦

日本未来の党

小沢一郎
鈴木克昌
木内孝胤
在籍した元議員

奥野誠亮(初代会長)
綿貫民輔(元会長)
島村宜伸(前会長[17])
瓦力(元会長[15])
岩永峯一
太田誠一
亀井郁夫
亀井久興
津島雄二
土屋正忠
戸井田徹[18]
中野清
西村眞悟
橋本岳
早川忠孝
堀内光雄
村上正邦
山内俊夫[
山崎拓
江崎鉄磨
大野松茂
岡本芳郎
奥野信亮
桜井郁三
佐藤泰三
佐藤剛男
七条明
杉浦正健
土井真樹
渡海紀三朗
西川公也
西川京子
萩生田光一
保岡興治
野呂田芳成
田名部匡省
若林正俊




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。