SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

三春 滝桜 開花予想 2013 駐車場は混んでた?

sponsored link



三春、滝桜の桜、開花予想2013などを
見ながら行ってきましたよ。
て言うか、朝の3時起床しました(笑)
家族は車でグースカピーでしたねー・・・。

福島県は三春の滝桜を見に行きました。
朝早けりゃ・・そこまで混み合わないだろうと
タカをくくっていたんですが甘かった・・・。

早朝なのにもう人だらけでした・・・。
ファミリーがやっぱり多かったので、
私の考える事なんて・・・ってちょっとブルーに・・・。

県外ナンバーの車が多くて、
駐車場にもけっこうな数の車が待機していました・・・。

しばし仮眠の後、4時半には滝桜の元へ。
人の写っていない滝桜はこの時間しか撮れない
のでカメラ小僧は早起き必須ですよー!

2時間半ほどの撮影の内に陽に包まれて、
満開の滝桜はその名の通り滝のように降り注ぐ
ので圧巻でしたよー♪

三春城址に向かう途中の薬師桜も、
まだ5分咲だったけど青空に映えて美しいです。

三春城址のソメイヨシノは、
まだ数輪咲いたところでまた来たいなー
って思いました!

今年は滝桜は若干時期が、
早かったみたいですねー。

城址の麓の枝垂れ桜は満開でみんな
大満足でしたー♪

と、いうことで桜三昧の1日。
本は南北に長いから、まだまだ、
桜の旅は楽しめそうですよー!

復興が遅れている所もありますが、
福島に元気を感じました。
今年は積極的に東北方面へ旅行に行きたいと
思います。

⇒☆三春 滝桜の旅情報はココ☆




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。