SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

波多野裕文のTwitter(ツイッター)で新事実発覚!? [歌手]

sponsored link


3423139.pimg.jpg
一躍、有名人の仲間入りをした
波多野裕文氏なのですが、
今度はTwitter(ツイッター)が話題にwww

いじめに関するツイートが話題になっていた
らしいですよ↓

hatatuitta-.jpg

下の方のツイートですが、

「中2からサボりはじめて中3では
ほとんど学校に行かなくなった」

って不登校ですかぃ!?
ってちょっとツッコミを入れたくなりましたwww
毎日ダンスしながらお気楽な人生は良さそうですがwww

ただ、yuiちゃんとの熱愛の報道で

「People In The Boxボーカル兼ギターを
担当するイケメンだ。」

と報道された事に対してPeople In The Boxの
ファンの間でもまさかの

「イケメンじゃねーよwww」

の声が多かった事にビックリでしたwww
そしてYUIちゃんと熱愛してることよりもファンを
驚かせたのが↓

深夜にキックボードらしいですwww
キックボードww 波多野さんぶれないなーって声が
ありましたがファンにとってはどんな
キャラなんでしょうねーwww

Twitterでは見事に熱愛よりも「深夜のキックボード」に
反応して大笑いしてるピープルファンが
多数出現したとかしないとかwww

ファンからは、
一緒にキックボードしてくれるようなふざけたことにも
付き合ってくれる彼女できて良かったね、

との声も上がっていたみたいですよwww

⇒YUIと波多野裕文がフライデー?年齢、ギターって? 




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。