SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

YUIと波多野裕文がフライデー?年齢、ギターって? [歌手]

sponsored link


BHo1pW2CQAAOCvj.jpg
とうとうフライデーされちゃったんだー♪たぶんwww
の波多野裕文さんとYUIちゃんですが、
波多野裕文って何者って思いますよねー?


ちなみに波多野裕文さんはインディーズのロックバンド、
ピープルインザボックスで活動しているみたいです。

使用ギターはかのカートコバーンも使っていた
ジャガーですよ。
まぁベンチャーズも使ってたんですがwww

そして年齢はパッとみた感じだと
20代後半~30代前後って感じですよねー?

インディーズバンドは年齢公開してないアーティストも
多いので不明ですが、
まぁイケメンでは全然ないですねwww

きっと今までの活動でyuiちゃんもお疲れだったんでしょうねー・・・。
女の子だし恋愛もしたかったんだろうし、
ミュージシャンとしても色々とメジャーって世界で
ストレスがたまってたのかなー?って印象です・・・。

e0197970_1913367.jpg

ロン毛がちょっとむさくるしくて、
お笑い芸人みたいな顔ですよねー・・・。

yuiちゃんみたいな美少女はイケメン俳優とかミュージシャンが
交際相手かなーって思ってたんですが・・・。

まぁバンドマンって感じの人ですね。
取り敢えず心配なのがこの波多野くんが
売れないバンドをyuiちゃんを使って売名!
ってのは本当にやめて欲しい・・・。

⇒YUI イメチェン原因って?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ポスト

使ってって・・・
そもそもインディーズバンドじゃないですしおすし
by ポスト (2013-04-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。