SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

関東連合、菅野美穂、北川景子、広末涼子の関係が危な過ぎ・・・。 [女優]

sponsored link



関東連合と言えば最近は連続逮捕で世の中の話題をかっさらった
みたいなのですが意外と芸能界には深く食い込んでいる
と言う情報が多いのですが、

この前、大奥で共演の堺さんと結婚を決めた菅野美穂さんは
過去のヘアヌード写真絡みのお仕事は関東連合が
絡んでいたと言う噂があります。

確かにあの時期にあんな仕事をするなんておかしいって
思ったファンは多かったですし若いころの菅野美穂さんも
泣いてましたよね・・・。

そして北川景子さんはちょっと眉唾モノですが、
元カレと言われている山下智久さんの
お友達が覚せい剤で逮捕されたのとタバコを
吸ってる北川さんがイメージと違って
悪に見えたからでしょうか?

まぁ北川景子さんは微妙ですね・・・。
まぁ菅野美穂さんも噂のレベルですが、
広末涼子さんの場合は、

かなり昔からメディアで流れて居るイメージとは
違って深夜までクラブで遊び回って酔っぱらって凄い
事をしていたと言われています。

その凄い事がなんと
灰皿にう○こしたって噂なんです・・・。

どうも薬物でらりってしまってそんな事をしたと
言われていますがこれが全部本当だったとしたら
関東連合って危な過ぎですね・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。