SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

パワプロ2013 発売日とWBCは?公式サイトで確認だー!

sponsored link


mzl.wqqowvok.320x480-75.jpg
パワプロ2013 発売日が気になったので、
公式サイトを覗いて見ましたよ!
気になるWBCモードは搭載されるのでしょうか?

発売日はまだ決定していないみたいでしたが、
ここ数年のパターンとして
何故か

七月の第三木曜日に発売している事が
多いので、今回もその流れと言う事で、

2013/07/18

では無いのかなー?
と言われているみたいですね!

公式サイト見ると↓な動画も



ただのPVだけじゃ無くて、
小宮山悟・仁志敏久のインタビューが
載せている事でちょっと本気を感じますねー!

そしてWBCモードに関しては
去年は思いっきりWBCと言う名前は使っていなかったらしく、

もしかしたら名称に権利があるのかな?
と言う事で今回もモロWBCモードと言うのは
無いんじゃないかなー?って言うのが

多数派の声でした。

プロスピはペナントモードはあったので、
遊んでみたんですが、
これパワプロみたいにオートペナントできたみたいです!
と言う事でパワプロ2013でるまでガッツリ遊べますねー♪

http://www.konami.jp/pawa/index.php5


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。