SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

鈴木亮平のHK出演に結婚相手はどう思う? [俳優]

sponsored link



俳優の鈴木亮平さんが変態仮面HKに
キャスティングされたみたいなですが、
実は結婚もしていて子供もいるはずな件www

実は鈴木さんって2011年には、
一般人の女性と結婚してるんですよー!

んで、確かもう子供さんも居たはずなんですが、
調べてみたら女の子ですよwww

デキ婚だったらしいのですが、
お父さんはHKってちょっとアレですねーwww

学校とかで
「やーいやーいお前の父ちゃんHK!」

とか言われたら半泣きになりそうですが・・・・。

ちなみに変態仮面は順調に映画実写化の
主題歌が

MAN WITH A MISSION

に決定!
個人的には子供さんの事は置いといて
この作品にはめちゃめちゃ期待してるんですよ!

正直、どんな出来であれ、この作品を実写映画化しよう
なんていうおバカな企画に対して前のめりで
参加したスタッフ・役者陣には賛辞しかないよねー!

主演の鈴木亮平君を心の中で応援していきたいですね!
黒歴史になったとしても、絶対忘れない!

てか小栗旬がこの役やった方が絶対ハマり役だと
思うのは私だけでしょうかwww

小栗君は本当はこの役やりたかったはずですよ。
だってニュースみて一番、前のめりだったのって
彼じゃない?って位、話題なってますもんね!

変態仮面の映画って中年の男が見に行く比率が
すっごい高そう・・・。

鈴木亮平の肉体美に関する記事は下記からどうぞ!

鈴木亮平 筋肉がどの程度が見てみた!画像




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。