SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

市川海老蔵 子供の名前って?男の子?女の子? [俳優]

sponsored link


img_785584_61626961_0.jpg
お騒がせ役者の市川海老蔵さんと
その妻、小林麻央さんの子供が生まれたみたいです。
男の子みたいなのですが、

名前は何なんでしょうか?
と調べてみた所、まだ発表はされてないですね!

今のところ分かっているのは男の子
と言う事だけみたいです。

写真の方も流出したと言う噂がありましたが、
今のところ見つからないですね・・・。

ただ、団十郎さんとそっくりと言う話でした。
やっぱり歌舞伎者は遺伝子も強いんでしょうかねーwww

過去の隠し子騒動の子供さんの顔もやっぱり
団十郎さんに似てるんでしょうか・・・。

そう言えば、新歌舞伎座が開場しましたね。
昨年から今年にかけて、中村勘三郎さん、市川團十郎さんという

超人気役者二人を失って、歌舞伎界も非常に厳しい状況にはありますが、
是非とも今いらっしゃる皆さんで、
盛り上げていっていただきたいと思いますね。

これからは歌舞伎ファンを増やすために、
子供のうちから英才教育を受けさせるのがいいんじゃないかと思いますね。
歌舞伎学校みたいな物を作りましてね、
そこでは学年も、四年生、五年生とかではなくて、
四段目、五段目、六段目…と上がっていくんですね。

お昼の給食は、必ず『助六』が出て、
時々教室に『外郎売』が来たりしましてね。
体育の時間はひたすら『連獅子』の練習でフラフラになって、
フォークダンスでは、男子の半分が
ガッツリ作りこんだ女形姿で登場するという、
こんな学校があったら、歌舞伎ファンが急増する事間違いないですね。

って事できっと海老蔵さんのお子さんも歌舞伎を
引っ張っていく存在になるんでしょうねー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。