SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

藤浪晋太郎 彼女は同級生!? [スポーツ]

sponsored link


gioahpoaga.jpg
藤浪晋太郎の彼女が目撃されたと言う情報が
ありました!

まぁ、ヤフー知恵袋だったのですが、
目撃情報で絶対嘘では無い!と言う
情報でした。

どうやら私服で一緒に電車に乗ってて
カバンを持ってあげてたらしいですよ。

藤浪君が学生の頃らしいですが、
お互い私服だったらしいです!

もしも今も続いてたらその子が彼女と言う
事になりますね!

変な女子アナとかに誘惑されるよりは個人的には
昔から知ってる者同士の方が何か
好感が持てますが、

芸能人じゃないのでそっとしておくのが良いでしょうねー!
大阪桐蔭はチアガールがカワイイと
一時期話題になってたので、きっと藤浪君の
彼女もきっと、美人さんだと思います。

OSK201204030045.jpg

そう言えば、掛布さんと松村氏の対談プログラムも見ましたが
その中で藤浪晋太郎投手の話題になり、

img_257955_2011442_1.jpg

「阪神タイガースが指名した選手で、
呼び名にふじの付く選手は相性がいい」

というジンクスを聞いて妙に納得してしまいました。
たしかに、

初代ミスター藤村富美男
通算2064安打の藤田平
炎のストッパー藤川球児

は大成功の部類ですね。渋いところで

藤本勝巳
藤本敦士

音読みの「藤(トウorドウ)」に目を移すと

安藤優也
安藤統男
加藤博一
工藤一彦
川藤幸三

2013年は藤浪を筆頭に、

伊藤隼太
藤川俊介
藤原正典
伊藤和雄

らにも注目してみたいと思います。
というより、掛布さん阪神の監督で
カムバックしてほしいですね~。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。