SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ガリガリ君コーンポタージュ味の発売日と感想!通販と画像はココ!

sponsored link


03.jpg
ガリガリ君コーンポタージュ味の再販が決定したそうです。
発売日、感想、通販の情報をお届けします~♪

個人的にはガリガリ君と言えば梨味と巨峰味が好きでしたが、
コーンポタージュ味は前回の発売で食べる事が出来なかったんですよ・・・。

どうやら

2013/03/26

にガリガリ君コーンポタージュ味が再販されていました。
と言う事で発売日は↑

なにやら定番の味ばっかりでもっと攻めろ!と言われてやってやるぜ
と言わんばかりに開発した味らしいですねwww

てか、大企業なのにこのアグレッシブさ大好きです!!!!



てかいろんな食べ方があるんだなって動画です↑

で、折角の再販と言う事でおひとつゲット!
まぁこの微妙にまだまだ肌寒い日が続く四月に発売ってのも
攻めてるなーって思いながらパクリ!

てか見た目がすっごい黄色wwwイエローwww
ガリガリ君でゴレンジャーとか作れそうwww

ほのかに香る匂いは、コーンスープそのものwww
アイスなのにスープ???
スープなのにアイス???
コーンポタージュ味のかき氷をコーンポタージュ味の
アイスでくるんでしまうという大技。

いろいろ迷っていても仕方ないので、
先ずはそのまま一口ガブリ。

口の中にはコーンポタージュがそのまんまドーンと。
・・・ただしひんやり、そしてガリガリ。

おまけにちょっと微妙な歯触りを風情たので、
かじったあとを見てみれば、入ってますよ。コーンの粒がしっかりと!!!

食べれば食べるほど広がる、甘ったるいコーンポタージュの味。
そしてたまに凍ったコーンの粒が。

コーンポタージュ、好きですよ。
甘いモノも、好きですよ。
・・・でも、何も一緒にしなくっても。アイスにしなくっても。
というのが感想でしょうか。

まずくはないです。
けど、かなり斬新な食べ物です。
強くイチ押しはしませんが、妙なモノ好きの方は是非トライ。

今日、同じスーパーを見に行きましたが、
すぐなくなるかと思った予想は大きく外れ、まだ半分以上が残っておりました。

ガリガリ君コーンポタージュ味、通販はココ!



みんなの感想も気になるなーwww




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。