SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

井上尚弥 亀田との共通点と相違点!どっちが強い?[YouTube動画] [スポーツ]

sponsored link


bt-tn-121002-1-ns300.jpg
話題の怪物ボクサー井上尚弥君と亀田三兄弟で最強と名高い!
最近は結婚した亀田興毅チャンピオンとどっちが強いの?

って言うのがみなさんすっごい気になっているみたいですね!
ちなみにルックス対決だとどう考えても井上選手でしょうwww

亀田三兄弟って良い意味でも悪い意味でも悪役顔ですもんね!
北斗の拳に出てきたら破裂する側の顔ですwww
まぁ、デビュー当初は親父さんと一緒に散々ヒールを演じてたのか

img_374431_1790289_5.jpg

根がヒールなのかは分からないですが、
世の中の印象はそんな感じでしょうかねー?

ちなみに井上選手も実はお父さんがボクシングジムを
経営していた過去があり現在も井上選手のトレーナーとして
活躍しているみたいですが、

亀田家の父とは違いメディアにはそこまで露出してない
ですね!

今の所、階級は違うみたいですが、
期待値も込めて井上選手が強いんじゃないの?
むしろ亀田を叩きのめして欲しいって声が多いみたいですよ!

で、共通点は父がトレーナーって事でしたが、
相違点もありますね!

亀田選手はTBSと契約で井上選手はフジテレビと契約だそうで、
井上選手も亀田選手みたいにボクサーとして以外の面も
バンバン演出込みでやらされて

ステマアスリートみたいになるんじゃないのか?
って懸念の声も上がっているみたいですが、
今後ファンは注視してそうですね。

過去のK-1の失敗の様に一般層受けを狙いすぎて真のファンの
ニーズを蔑ろにするとあっというまにオワコン状態に
なると懸念されるのでちょっとテレビ局との契約は
心配な所です!

ちなみに、井上選手の輝かしい戦歴は↓






アマチュアボクシング:81戦 75勝 (48KO/RSC) 6敗[11]
プロボクシング:2戦 2勝 (2KO) 無敗


アマチュア

平成21年度全国高等学校総合体育大会ライトフライ級優勝
第64回国民体育大会ライトフライ級優勝
2010年アジアユース選手権ライトフライ級銅メダル
第21回全国高等学校ボクシング選抜大会兼JOCジュニアオリンピックカップライトフライ級優勝
第65回国民体育大会ライトフライ級優勝
第80回全日本アマチュアボクシング選手権大会ライトフライ級準優勝
2011年インドネシア大統領杯ライトフライ級金メダル
平成23年度全国高等学校総合体育大会ライトフライ級優勝
第81回全日本アマチュアボクシング選手権大会ライトフライ級優勝


プロ・アマチュア年間表彰
2011年アマチュアボクシング部門 新鋭賞[31]
2012年プロボクシング部門 新鋭賞[32]


KO率は結構高いですね!
相手選手のレベルがどうなのかと置いといて最近の亀田
選手は判定が多いのでKO率の高い選手は視聴率が取れそうなので、

フジが手を出すのもまぁ納得と言えば納得ですかね・・・。
まぁ亀田選手と戦う事になっても、
あまり世間は無駄な煽りは入れないでほしいですね!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。