SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ゴッホ展 2013の京都市美術館 前売りと展示作品と主催について!

sponsored link


gohhho.jpg
ゴッホ展 2013の京都市美術館における
前売りチケットと展示作品と主催について
考えましょう!


ゴッホ展自体は

4月2日(火)~
京都市美術館で開催!

イベント名は
「ゴッホ展 空白のパリを追う」

そして主催は

・京都市
・京都新聞
・MBS

特別協力に

・朝日新聞

との事でしたよー。
ゴッホ展ってよみうり新聞だった気も
するんだけど時代が流れて変わったのかなー?
やっぱり朝日はお金もちなのかなー?

炎の画家と呼ばれる
フィンセント・ファン・ゴッホ大先生の作品が
今回は何と36作品も展示されるみたいですよ!

ゴッホの自画像は何と8点!!!
コレは見に行くしかないですよねー?

しかも日本初公開の作品も多数らしいですが、
ゴッホは全部で52作品の内の半分以上を
網羅したこの展覧会はゴッホファンならマストです!

なかなか報われない努力に苦悩し、自己嫌悪に陥った日々を、
彼の作品を見れば見るほどひしひしと伝わってきます。
本当に燃えさかる熱い気持ち的な一生を送ったのでしょうか?

チケットは↓からどうぞ!

⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆

2013年のゴッホ展 京都市美術館は
5月12日に行きたいなーって思っています!

この展覧会自体は京都の後に
宮城県と広島県でも展開されていく
様なので京都が一番行きやすいし行きたい!

ていうかこのツアーが
最低人数の制限があってこっかい
増えないと中止らしい・・・。

参加人数が今から気になって気になって・・・


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。