SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

第85回記念選抜高等学校野球大会の組み合わせと予想と優勝候補! [スポーツ]

sponsored link


d6786-1-918756-0.jpg
本日は第85回記念選抜高等学校野球大会 第1日
開会式
敦賀気比-沖縄尚学
履正社-岩国商
常葉菊川-春江工

でした!
組み合わせは↓な感じになっております。

senbatsu2013-yagura.jpg

まだまだ、先は長い感じですねー♪

優勝候補としては

・仙台育英
・花咲徳栄
・報徳学園
・大阪桐蔭
・沖縄尚学

の名前があがっているみたいですが、
個人的には大阪桐蔭が有力だと思いますよ!
だって何よりも去年見たときのチアが可愛すぎて
あんな子に応援されたら男なら答えない訳には
いかんでしょうって単純な理由ですwww

ただ、報徳学園と沖縄尚学はぜったい良い所まで
行きそうな予感がしますねー。

私は大会歌『今ありて』が大好きです。



私は大会歌がこの曲になった年に
甲子園へ初めて観戦に行きました。
甲­子園に出場することはこんなに歓迎されることなんだ、凄い! 
と思­い、不覚にもスタンドで泣いてしまった事を思い出します。

私の夢と希望の原点はここにあります。
これはどうやらゆるぎない事実のようです。

残念ながらこんねんも、
人事の関係でここを目指す権利がもらえませんでした。
しかし、夢も希望も揺らぎません。そして、
甲子園はそこに存在しています。

すべてを受け入れ、次に進みます。
而今の精神「今、ここ」 
今できることを未来に向けて只々するのみです。
今日が本番ではないです。
ひょっとしたら本番なのかもしれません。
他に行くところがなかったということです。
つまりそういうことです。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。