SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

石井慧 林明日香の熱愛は母も公認?元嫁、美香と比較画像! [歌手]

sponsored link


20130320-00000037-spnannex-000-3-view.jpg
人知れず勝ち星を挙げている総合格闘家の石井慧さんですが、
女子大生と離婚してから早くも熱愛の噂がwww

林明日香さんと言う女の子でポケモンの歌うたってたり、
台湾デビューしたりと実力派のシンガーらしいですよ。

見た目は↓な感じ。

013.jpg

まぁーアーティストって感じですね。
林明日香さんの歌で母ってのがヒットしたらしいですが、
この交際はお母さんが公認なのかは不明ですねwww

てか石井慧の元嫁の志賀美香さんは↓

o0412031111131964338.jpg

な感じで19歳らしいのですが、普通に美人ですね!
ただ、スピード結婚、スピード離婚でまさに
美味い、早い、安い?って感じでしょうかwww

でも離婚した理由がまだまだ若い彼女なので毎日
遊びほうけて格闘家の嫁としていまいちな上に

ヒステリー持ちで家事もしないってこの二人マジで
結婚してたんかいな?ってレベルですねwww

画像だけ見ると林さんのボロ負け感は否めないですが、
何となーく性格は良さそうですよねー!

歌唱力も高いし性格良さそうなんですが、
将来鬼束ちひろ化だけはしません様に・・・。

選ぶ人を間違えたら、人生の歯車まで狂って
しまう事が有るのでとっても心配です・・・。

結婚だけはこのお二人さん慎重にお願いしたいもんですね!
出来婚だけは絶対だめーwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。