SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

稲葉篤紀 あざの深イイ話?応援歌の歌詞の良い感じ! [スポーツ]

sponsored link


E7A8B2E89189E7AFA4E7B480.jpg
WBCでも活躍中の稲葉篤選手ですが、
ほっぺたにあざがありますよね?
これってまさかプレイ中の怪我ではないですよ?www
生まれつきのあざみたいです。

医学用語では太田母斑って言うらしいですが、
実はこのあざは稲葉篤さんは愛着があるみたいで、
言ってみれば母から貰ったプレゼントだと
思っているみたいですね!

まぁ、どっかの国みたいになんでも整形で解決してしまって
しまいには手相まで整形しちゃう様な奴らとは
エライ違いで素晴らしいです。

稲葉篤紀選手の応援歌も話題になっているみたいですが、
歌詞は、

今見せろ お前の底力を 突き進め 勝利を掴み取れ 【コール:かっ飛ばせー 稲葉!】




そう言えば打撃陣強力すぎワロタ状態ですよね?wwwww

鳥谷 敬 .286
井端 弘和 .667
内川 聖一 .429
阿部 慎之助 .071
糸井 嘉男 .313
坂本 勇人 .167
中田 翔 .333
稲葉 篤紀 .333
松田 宣浩 .364

一部に育成選手みたいな成績が混じってないかな?
って思うんですが、ここは日本の余裕のハンデ?

まぁ鳥谷の活躍が無かったら危なかった台湾戦は本当に
ドキドキしながら見ましたよwww

て言うかウザイ国が早々消えたのでとっても楽しく
WBC見れますねーO(≧▽≦)O


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。