SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ピクミン3 発売日が延期?公式サイトはココ!

sponsored link


2013年春から夏へと発売日が延期されました。
公式サイトもアップされてるみたいだけど、


制作サイドの宮本氏が

「僕が関わるゲームが遅れてしまう事がしばしば起こるんです。」

とコメントに出したらしいですよwww
ってまぁ気合十分な作品に仕上げてくれたらいいんだけどね!

ピクミンにはまってる・・・
とはいえプレイしてるわけじゃなく、
PCでプレイ動画を見てるだけでこの威力!



赤ピクミンは火に強い~
青ピクミンは溺れない~
黄ピクミンは高く飛ぶ~
紫ピクミン力持ち~
白ピクミンには~(ためて)毒がある~
個性が色々ピクミン2~

ってCMの曲をしきりに大熱唱www
先日のカラオケの時も何回歌った事やらって(オイオイ)

昔、友達に借りてGCのピクミンやってたことあるんだけど
結構ピリピリしながらプレイした覚えがある。

ついでにピクミンってみなさんが思うほどファニーな生き物じゃないよなぁ~
ってむしろ畏れすら感じるって自然っぽいから?
なんか機能的に生きてるというか、本能で生きてるというか・・・。

主人公オリマーのためにとか、奴らそんな事、毛ほども思ってないし。
オリマーも死んだら死体から種にされるしね

人間に例えるならば、
引っこ抜かれて あなただけについて行く
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられるwww

ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たちあなたに従い尽くしますwww

そろそろ遊んじゃおうかな
そっと出かけてみようかなーんて
嗚呼 嗚呼 あの空に恋とか、しながら

いろんな生命が生きているこの☆で
今日も運ぶ、戦う、増える、そして食べられる

なんて切ないぴくみんちゃんwww

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/pikmin3.html

公式サイトは↑ですよ!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。