SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

真矢みきの旦那、西島千博がイケメン過ぎ!バツイチ、元嫁はどんな人? [女優]

sponsored link


TKY201203230194.jpg
真矢みきの旦那さんが超絶にイケメン過ぎて話題になっている
ので早速画像を探してみましたよ!

って結構そっちの業界では有名人?って感じの
バレエダンサーでしたよ。

1_reference.jpg

↑画像をどぞ!
もう超絶イケメンですよねwww
41歳だとはだれも思わない位の若若しさですね!

俳優としても活躍していた過去もあるみたいで、
これは全然一般人では無いですねwww

何やらネット上にはバツイチで元嫁が居るって
情報があったみたいですが、
プロフを見る限りでは真矢みきさんとの結婚が
初婚みたいですね。

やっぱりイケメン過ぎてキラキラオーラも出てるので、
こんな魅力ある人だから結婚位してるだろう?
って思われてたのかな?

真矢みきさんと言えばこの間の日本アカデミー賞でも
抜群の存在感を示していましたし
CMでもあの名ゼリフ

「あきらめないで!」

は物まねまでされている状態なのでやっぱり
公私ともに絶好調なのは見てて分かりますね!

ちなみに真矢みきさんは49歳で姉さん女房なんですが、
そんな年齢が離れている様にも見えない
高ルックス夫婦ですねwwww

mig.jpg

どう考えても子供もめちゃめちゃ美形が生まれて
来そうなんですが、さすがに高齢出産は無いか・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。