SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

玉森裕太と大島優子が熱愛のflash 画像は嘘(ガセ)? [アイドル]

sponsored link


16391733_213x291.jpg
AKB48の新センターとして定着してきた感のある
大島優子さんの又しても新たなスキャンダルがwww
お相手は今をときめくキスマイの玉森裕太さんですよ!
玉森さんはこの間、瀧本美織さんと
路上チューの画像が抑えられたと言う疑わしい情報が
広まったばかりですが・・・。

⇒玉森裕太 瀧本美織 路上キス 画像が週刊誌に本当に載ってた? 

大島さんもウェンツが本命では?
って事で取り敢えずおさまったと思ったら又してもwww
flashと言う雑誌で↓

2562977d.jpg

の画像が掲載されたと言う情報でしたが、
残念ながらこの画像はフラッシュ発では無いみたいでした。
しかも顔を遠目で分かりにくいので、怪しい情報ですね

大島さんは何故か俳優仲間に恋人として、
玉森さんを紹介したと報道された様ですが、
報道するなら詳しい画像と会見せーや!

って感じですよねーwww
何やら二人はおソロの指輪もしていたとか、
韓流が大好きで語り合っていたとか、
こんだけ証拠揃ってるなら、もうちょっとマジっぽい

写真の一つでも流出してたり大島優子もまさかの
ユーコニック化をしないと可笑しいですよねー?

って事で個人的には又してもアンチの流した情報か
事務所側の話題作り工作情報では無いのかなー?って
想像しておりますが、

真相は謎ですね!
それにしてもAKB48ってジャニーズとの噂多いけど、
最近はエグザイルグループにも被害は及んでて
スキャンダル作成能力の高さは凄まじいですね・・・。

って事でかなりの確率でこの情報はガセだと思われますので、
ファンの皆様はお気を付け下さいませwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

玲菜

私は、玉ちゃんのファンです!!
大島優子むかつきます!!
なぜ・・・よりによってジャニーズなんですか??
玉ちゃんのファンは大勢います!!
優子のファンも沢山います!!
お互いのファンのためにも別れてほしいです!!
私は5月のコンサートに応募しています。
当たっても、気持ちよくコンサートに行けません!!
お願いですから・・・別れてください!!
by 玲菜 (2013-03-23 08:59) 

梨乃

うちは、玉ちゃんファンです!!
ゆうこちゃんめっちゃ噂出てますよね・・
玉ちゃんも・・・・


でも、もしこれがホントならば今ごろテレビですごいと思うんですよね・・・

峯岸みなみちゃんだって熱愛が雑誌に出てチームKからチーム研究生に下がった分けだしゆうこちゃんもみいちゃんと似たよなことして置いて、ゆうこちゃんだけAKBをやめないのはおかしい!!!

いくら、AKBのセンターだからって・・・

前に、どこかのサイトで「玉森裕太と大島優子熱愛??ガセ??」ってのがあって、あれは栗山千秋ちゃんの奴を玉森裕太と大島優子に書き換えただけって言ってましたよ!!
↑信じたいですね!
長々とすいません・・
by 梨乃 (2013-04-23 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。