SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

wec世界耐久選手権 2013 フェラーリとテレビ放送スケジュール! [スポーツ]

sponsored link


photo.jpg
wec世界耐久選手権が約20年ぶりに又しても
開始する事が決定されたみたいですよ!

六時間耐久レースってもうテクニックを超えたモノの
闘いになりそうな勢いがあるのですが、
トータルで八回戦まであると言う過酷なレースで、

世界三大レースとしても名高いレースなんですが、

この興奮をテレビ放送では生放送みたいですよ!
04月14日 (日)
19:45 - 26:30
生放送 FIA 世界耐久
選手権 2013 第1戦
シルバーストーン6時間レース(イギリス)
チャンネルはJ SPORTS


さ~て、
こんねんの可夢偉はF1での契約こそ失敗しましたが、

k_kobayashi_s_domenicali_l.jpg

何でもWEC(世界耐久選手権)にフェラーリと契約して
AFコルセから第1戦のシルバーストン6耐に出場する様です。

今回は特に注目されているのはトヨタと
アウディのハイブリッド車による決闘だと言われている
みたいですがwww

もう、この再エコカー対決とかやったら日本が
最強でしょってまぁ、レースにエコとかいらないけどwww

まぁ、ここからまたF1への繋がりになれば良い感じなのですがね。
しかしGTレースってのも興味深いもんです。
少なくとも一年まったくレースをしてない環境よりは
良質なのではないかな?とも思いますね。

20130212-AFcorse.jpg

フェラーリーのマシンやっぱかっけーですねー↑

可夢偉がフェラーリとついに契約!
WECですが、結果を出せばF1につながりそうだとかwww
フェラーリとの契約は、アジア人では初の快挙ですよー!
頑張れ可夢偉♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。