SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

市川美余 熱愛って嘘じゃん! [スポーツ]

sponsored link


b215aa9f6a175bcb5d209e09a4194dfd.jpg
いやぁ~、正直、出られるとは思ってなかった。
アイスホッケー女子、五輪出場おめでとうございます!

96958A9C93819499E3E2E2E29F8DE3E2E2E0E0E2E3E1E2E2E2E2E2E2-DSXBZO5159955011022013I00001-PN1-8.jpg

これで世界のベスト8確定でなんとも嬉しいもんですねー♪
このままだと、本大会では苦戦するのは間違い無さそうですが、
この今年にどれだけのスキルアップが出来るのか期待ですね!

それにしてもアイスホッケーって全然有名じゃないんですが、
オリンピックに出場しないと知名度上がり様が無いですよね?
今でこそ旬のなでしこジャパンに代表される、

女子サッカーも世界大会とかオリンピックでメダルを取らなかったら
ここまで騒がれてないですもんね!

個人的に一番注目は
カーリング女子なんですよね!

b215aa9f6a175bcb5d209e09a4194dfd.jpg

超美人アスリートの市川美余選手にめちゃめちゃ注目してますが
ネット上では何故か熱愛の噂とかって言う情報が
出回っててサイトも見たのですが何かアダルトサイトか何かの
釣りサイトみたいで怖いので即効戻るボタン押してしまいました・・・。

市川選手はそのサイトの宣伝文句ではEカップとか書かれてましたが、
そんなもんどこで公開されてんだよ・・・ってちょっとだけ
気になってしまいましたがwww

熱愛の噂も気になったので調べてみたのですが、
出てこなかったので、まぁタレントじゃないしプライベートな
事は公開してないと出てこないですよね?

ってまぁカーリングもアイスホッケーに負けず劣らずの知名度は
微妙なスポーツなのであんまり注目もされてないのかな?
個人的にはかなりのファンなので熱愛の情報も知りたい所ですが。。。
五輪目指してがんばれー!!!

勝てば勝つほど見れますもんねー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。