SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

高梨沙羅 飛び級って本当?そもそも、飛び級って何? [スポーツ]

sponsored link


20120201-0000-123203.jpg
日本スキージャンプ界の若きエースがまさか
W杯で日本人初の総合優勝しましたよん♪凄いですねーwww

20120201-0000-123203.jpg

船木や葛西など男子スキージャンプ選手レベルでも
不可能だったのに凄すぎるとしか言いようがないです。
まさに神童www

16歳ですよー。

飛び級もほぼ、決定みたいで、
高校卒業程度認定試験に合格だそうで、
高校に入学してあっと言うまの合格らしいですが、

ヨーロッパやアメリカ辺りでは割りと良くある事だそうですね。

この飛び級ってのの意味を調べてみると、

進級・進学の際に、成績の特に優秀である者が 例外的に学年や課程を飛びこえて進級すること。


だそうですが、意味見ると確かにすっごい頭良いって印象
受けますよねー!

しかも金メダル候補でまだまだ16歳ってどんだけ凄いの?
この子は?
見た目も超絶かわいい訳では無いけど柔道の金メダル取って
政治家になってしまったあの方と比べると、

カワイイですねー♪
意味不明の結果がほぼ出せない、美しすぎるアスリートよりも
好感度は高いはずですよ。

て言うかこの子マジで
日本スキージャンプ界のエースに
なれますよねー!

あんな小さな体で海外選手に負けない
安定した姿勢はハイレベル過ぎて感動すら覚えます!

もちろんソチオリンピックでも金メダル候補にロックオンwww
けど、またメディアがバカみたいに持ち上げてプレッシャーかけて
若手をつぶすのだけは勘弁してほしいですよねー!!!

来年の楽しみが一つ増えて嬉しい今日この頃です。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。