SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

あひるの空 37巻 発売日 延期と表紙が話題に! [漫画、アニメ]

sponsored link



あひるの空 37巻 発売日の延期が
決定したみたいですよ!
詳細は↓

2/15から一ヶ月後の

3/15に変更されたみたいですね!

あひるの空の表紙ですが、何故か35、36巻は
これって本当に漫画?
って思わせてくれそうなレベルの表紙になってます。

話題の表紙画像は↓



ネット上では心配になるレベルの表紙だな!!!
って結構ファンが多いだけに不安を隠しきれない内容が
多かったみたいですが、

シンプルで良いじゃんって人も稀に居たとか居ないとかwww

って事で最新巻の表紙がめちゃくちゃみんなどうなるのか
気になっている様でもしかして話題性を狙ったステマでは?
って陰謀論まで出ているらしいですよwww

あひるの空はヤンキーとバスケの融合的な部分であの名作である、
スラムダンクを彷彿とさせますよねー!

まぁ主人公は真面目な子ですが、
やっぱりヤンキーxバスケはこれから鉄板の流れになるんでしょうかねー。

バスケ漫画は最近では
黒子のバスケが人気を呼んでいるみたいですが、
これまでのどちらかと言えば学生バスケの

SLAM DUNK、あひるの空、Harlem Beat、DEAR BOYS
とは違った毛並の漫画である、

DRAGON JAM

って漫画もおススメですよ!


この漫画は、いわゆるストリートバスケと
いうものにスポットをあてています。

作中で描かれるバスケは、
非常に自由かつ創造性の高いもので
学生バスケとは一味違った雰囲気を味わわせてくれます。

機会があれば是非読んでみてください。

⇒★電子書籍の試し読みや立ち読みダウンロードは楽天ダウンロード★





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。