SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

甘い鞭 映画 キャストとあらすじ!壇蜜以外は? [映画]

sponsored link


壇蜜/色情遊戯(DVD)
映画の詳細が発表されました。
キャストとあらすじってどんな感じでしょうか?
色々とまだ先の話ですが、先取りしてみましょうww

『甘い鞭』のあらすじ:美貌の不妊治療医として
評判の奈緒子のもう一つの顔。

それは、過去に壮絶な監禁事件を経て成長し、
秘密のSMクラブに所属する売れっ子M嬢《セリカ》だった――。

初めて今作品のあらすじを読んだとき、
大人になった奈緒子を壇蜜が演じたら面白いだろうなぁ・・・、
と思ったらどんぴしゃりでビックリしたー♪

壇蜜が演じるようでめちゃくちゃ楽しみです。
て言うかこの人以外だったら誰がこの演技出来るの?
って感じですよねーwww

石井隆監督作品『花と蛇』は杉本彩が主演でしたが、
杉本彩が後継者と名指しした壇蜜が『甘い鞭』の主演とは・・・。
何やら感慨深いものがありますねー。

杉本彩が石井隆監督に進言したのかな・・・。

写真がアップされていますが、
石井隆監督ワールド全開でやんす。

奈緒子を拉致監禁した男は誰が演じるのかな・・・。
竹中直人かな?
個人的には津田寛治だったら完璧です。

九月に公開される事が決まっているみたいですが、
まだまだ、謎が多い作品になりそうですが、
そこがまたミステリアスで良いですね!

壇蜜ってエロイんだけどまだまだゆるキャラってイメージが
あるからそろそろこんなハードな作品で
石井隆さんみたいな名監督に絞られて更に磨かれる気がします!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。