SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ワンフェス2013冬

sponsored link


ワンフェス2013冬、楽しかったなー♪

「フィギュア」=「エッチな像」というのが広まってしまい、
「フィギュアをあつめている」=「チラ見せ美少女フィギュアがいっぱいで、うへへしている」
と錯覚している人は多いと推しはかる。

むちゃくちゃかっこいいのもあるんだけどな~。

 なお、買ってもいいかなと思ったものは軒並み完売してた。
夕方まで4時間歩き続けたけど、広くて、
ひとつひとつじっくり見る余裕はなかった。

今度行く機会があれば事前にガイドブック買ってリサーチしたほうがいいかな。
でもおお買い物する目当てがなければ
そんなに頻繁に行くものでもないかも。

目的は主に、いろいろなものを目にして自分の創作意欲を高めるためなので、
会場全体を端からすべて見物して回る。

特に目当てのものがあるわけではないので、
のんびり12時前ごろ幕張に着くかんじで、ほとんど並ばず入場できた。

 ・ダンテ(デビルメイクライ)
 ・オーンスタイン&スモウ(ダークソウル)
 ・黒騎士胸像(ダークソウル)
 ・アルカディア号(キャプテンハーロック)
 ・エヴァ二号機
 ・メタルギアが二体

 オリジナル作品を特に見たいと思ってたけど、
あまり判別できなかった。あと、ジャンル分けして配置してほしい。

さてさて二月にはゲットするゲームはドラクエ7にしようとかも
思ったんですがアクションが欲しいと言う事で

メタルギア ライジング リベンジェンス 予約します!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。