SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ミックス(mix)、2巻の発売日、ネタバレ、あだち充の顔画像を公開! [漫画、アニメ]

sponsored link


【月刊】ゲッサン 2012年12月号
あだち充先生の新連載ミックス(mix)の2巻の発売日が
ファンならそろそろ気になる頃だと思われますね!
ただ、まだまだ連載中のゲッサンでは2巻の分程も話が
進んでいないみたいですよwww
人気作品は早く読みたいってなりますもんね!



なので普通に考えたらゲッサンの内容も考えると最低でも

2013年の3月~4月

遅くても5月には発売されるのでは?と予測されている方が
多いみたいですね!

読んでる人には全然ネタバレじゃないですが軽くネタバレを↓

主要登場人物全員が同じ苗字(要するに兄弟?)

かと思いきや母の再婚で実は微妙に血のつながりがある
様な無いような不思議な家族構成になりますwww
あだち充先生これは苦しいでしょwwwって思いましたが、

さすがの展開でしたね!
ヒロインと異母兄弟の恋愛に展開していくのでしょうか?
黄金のパターンですねー♪

そんなあだち充先生のお顔は↓

64191_200903170816942001237293774c.jpg

やはりかなりお歳を召していらっしゃいますが、
今回の作品が遺作にならない事を切に願いますね!

最近、私は電子書籍とタブレットで漫画を楽しんでいますが
でも、時々やっぱり紙の本をめくりながら読むって言うのも好きなんですよ・・・。

電子書籍と書籍両方扱っているありそうで無かったネットショップの↓

⇒☆書籍と電子書籍ならこちら☆

で最近、良く本をゲットしますwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-03-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。