SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ ミスキャストと主題歌とは? [ドラマ]

sponsored link




ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ化において
ミスキャストとの指摘がされているみたいですよ。
主題歌はネバーエンディングストーリーと良い曲なのに
残念な指摘ですねー。。。



ではゴリ押しとのネット上で批判を浴びまくる
剛力彩芽ちゃんの演じる本当のビブリア古書堂の事件手帖の
ヒロインの篠川栞子さんは↓

ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち

な感じなんですよー。。。
うーん。。。

剛力彩芽ちゃんはもっと元気な印象ですよねー・・・。
やっぱもうちょっと大人で読者が似合う女性なイメージなんですが、

ネットでは、

・小西真奈美
・綾瀬はるか
・堀北真希
・松下奈緒

辺りが良いのでは?
て言うか篠川栞子の妹の篠川文香ならOKなんだが・・・って
意見が多数を占めていましたよ・・・。

最近のフジテレビはなーんかアイアンシェフも内容は悪くなかったの
に紅白とぶつけて見たり韓流ゴリ押しを指摘されたら

「嫌なら見るな」

的な姿勢を出してみたりちょーーっと視聴者の気持ちを考えない
方向へ進んでしまっていて低迷している印象ですねー。。。

昔はフジテレビが一番好きだったのになー復活を期待します・・・。
ネットではウリテレビとか言われているみたいですが、
フジの名に恥じないエンタメを切に願う所ですね・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。