SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ワンピース ネタバレ 698と海賊無双2 [漫画、アニメ]

sponsored link



ワンピース第698話 ドフラミンゴ現る
の感想とネタバレをばwww
結局、また港へ向かうカリブちゃん。。。
とゆこと?意味不明?

考察するとしたら、このBBAってカリブーが
ガブル隊長と別び人だと気が付いたから、
カリブーに余計な情報を与えたくなかったんかなー?


次回の展開に期待したい所なんですが、
休載&巻頭カラーで、次回はなんと3週間後なんだよー。。。
尾田さんもっと働いてーお願いー。。。

スモーカーのお情けで茶髭の子分たちも
無事救出って事で良かった良かった!

モネ、ヴェルゴってこの後に復活の芽もまだまだ
無いとはいいきれないよね!
モネたん復活で喜ぶのはサンジ位だろうけどwww

そして一歩遅れのドフラミンゴが到着!
覇王色発動の後、スモーカーフルボッコってwww

そりゃ持ってますよね。
人の上に立てる“王の資質”若様って呼ばれる
位だもんね!

確か、女ヶ島であったお話だと
数百万人に一人しか身につけられない覇気だったよねwww

てかドフラミンゴの能力もそろそろ気になって
きたけど何だろうねあれは。。。
謎はまだまだ深まるなー。

スモーカーちゃんはドフラミンゴに
明らかにケンカ売ってて海軍の中でも
やっぱり浮いた存在アピールしてたなwww


それよりなにより、凄過ぎるのはベガパンクでした。
ここで作戦会議!!という名の状況説明タイムって事で、
説明役はやっぱり知的なローたんでちた。

ようやくすれば↓な感じ

『SMIL』でどんどん能力者が増えるのは厄介。その闇取引で幅を利かせているのがドフラ。

だからPH島では『SMIL』の元となる薬品『SAD』の製造装置を破壊、製造者であるシーザーを誘拐。組織間の必要な取り引きは闇の中で行われる。

新世界の大海賊や大悪党はナワバリを持ち、組織を形成している。現在『SMIL』で能力者軍団500人を形成。

ローはカイドウの戦力を減らしたい。さらにこれからドレスローザで『SMIL』の製造工場を潰したい。

現在のドフラのお得意先は『四皇』“百獣のカイドウ”カイドウはドフラから『SMIL』を大量に買い込んでいる。そしてローが首を狙うのもカイドウ。

今回のブービー賞はやっぱスモーカーさん
だな。。。あれだけ盛大にやられた人って久々では?
ホントに同情します。

もうすぐ700話で楽しみですが、尾田さん何回も
言いますが本当に仕事してくださいwww

*海賊無双2
スモーカー&ロー、プレイアブルキャラで参戦!!
入れ替わり時のスモーカーも参戦したら買うわ。

ワンピース 海賊無双2 予約




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。