SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

河西智美 写真集 発売日 予約 手ぶら アマゾン 特典 表紙 [アイドル]

sponsored link




元AKB48のの河西智美さんの写真賞の表紙が手ぶらで
ものすごい話題になってましたが、
予約も空しく発売延期になりそうですよ・・・。

と言うのもさいぞーの記事によれば
雑誌社の編集部の事務所、AKBのマネージメント側の
もめ事でこうなったみたいですよ。

って言うのもやっぱり表紙に手ぶらはちょっとアイドルの
イメージとしてはダメ!

って事だったんじゃないでしょうか?
けどまぁ、アートとして捉えたらOKって意見もあるらしいので、
こればっかりは何とも言えない現状ですよねー・・・。

ネット上では批判的な意見も多いみたいですが、
コレはさすがに河西ちゃん可哀想ですよねー。。。
会社とかカメラマンの言う通り写真撮ってたら
まさかの発売出来るかどうかの事態って

せっかくこんなセクシーショットを頑張ったのに
コレで発売されなかったらただの撮影会ですからーwww

そして不適切の内容が男児が原因なのか
手ぶらが原因なのかほぼヌードな状態が原因なのか
本当に分かりにくい状態ですねー・・・。

て言うか↓で売ってるみたいなんですがwww

⇒ ☆河西智美の写真集はこちら☆

この表紙載せてた雑誌が全部が全部
不適切って事になるんですか?ややこしい決断したなーwww

もういっその事、インディーズで売っちゃえばいいよって
思うのですが予約再開したら↓

⇒ ☆河西智美 アマゾンはこちら☆


からゲットしようと思いますwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。