SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

平愛梨 関東連合 工藤明生の黒いつながりとは? [アイドル]

sponsored link


平愛梨/あいりんく(DVD)
最近、逮捕から巷を騒がせている
関東連合なのですが、ぴらりんこと平愛梨さん
も関わりがあるとの情報が・・・。
どんだけ芸能界に食い込んでるんだ?
関東連合って感じですよね・・・。

ちなみに一番話題になっているのは石本太一さん↓



自伝まで出しててアウトローや不良少年の憧れの
人物と言われている事あるそうですが、
ガタイも良くて強そうですね・・・。

そしてそのぴらりんと関係があったとされるのは
別の人物で

工藤明生

と言う人物だそうですが、
まずこの人は、
株式会社プラチナム プロダクションの代表取締役と
言う事は社長さんと言う事ですね!

そんなプラチナムなのですがヤバいと言われているみたいですが、
根拠は自殺した貧乏アイドルの

上原美優さん

が所蔵していた事から悪い噂が多いみたいですよ。
最近、関東連合の謙虚に乗り出している警視庁も
最終的には関東連合の影の実力者である、

工藤さんを逮捕する為だとか囁かれている様です。

そしてこれもあくまで噂なのですが、
平愛梨さんは工藤明生さんの愛人を長らくやっていた
との事で工藤さんの高層マンションに入っていく所が
目撃されたとかされてないとか・・・。

うーん・・・。芸能プロダクションは893絡みが多いと良く
聞きますが関東連合絡みの事件の早期解決を望みますね・・・。

それに伴って被害を受けた芸能人の救済もしっかりして
もらいたい所です・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。