SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

関東連合 石元太一 生い立ちと親とは? [その他]

sponsored link



関東連合の石元太一さんの逮捕でかなり
注目度が高くなっている関東連合ですが、
石元太一さんとは一体どの様な人物なのか?
テレビでパッと見た印象ですが、
俳優の様なルックスで爽やかな顔立ちでちょっと
びっくりしましたが、

親が日新製糖の社長だと言う噂が流れいますが、
コレは噂で本当はやくざの組長だとかも
言われているみたいですね・・・。

生い立ちとしては十代で関東連合系の暴走族の
総長になったみたいですね!

まぁものすごい暴れん坊だったみたいで、
少年院などにも収監される程荒れた青春時代を
送っていたようですね・・・。

自叙伝の中でも青春はすべて関東連合に捧げたと
発言していたようですよ。

そしてその腕っぷしから格闘家してもデビューしてた
そうで自分で格闘技ジムも経営しているみたいです。

あの海老蔵事件でも暴走族の元リーダーと報道されたのは
どうやら彼の事らしいですね・・・。

芸能界とも太いパイプを持ち、
プラチナムと言う芸能プロダクション所属のアイドルなどと
交際していたと言う噂もチラホラありますね・・・。

普通に俳優デビューしてればよかったんでしょうが・・・。
荒くれ者の性格が災いして芸能界には
入れなかったんでしょうか?

石元さんの逮捕後の余罪など色々取り調べが
行われているみたいですが、
今後どうなっていくのか緊張が高まります・・・。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。