SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

水川あさみ 元カレ おしゃれなモリリンの画像はココ! [女優]

sponsored link


水川あさみ2013年卓上カレンダー
シェアハウスの恋人に出演する水川あさみさんですが、
どうやらおしゃれイズムに元カレのモリリンなる
人物が登場したと話題になっていますってwww
女優の元カレとか出して良いんですかー?
そろそろサラサーだし色んな私さらけ出しますよーって
事なんでしょうか?www

それにしても水川さんのハートを射止めたモリリンって
何者よー?
どうせ顔モザイクとかじゃねーの?ってやさぐれハートで
情報を検索したら!?あら?簡単に顔写真ゲットーン↓

10e7577e.jpg

おお!爽やか好青年とちょっと照れてる水川ちゃんwww
て言うか水川さんの元カレとはいえ

小学生時代に両想い

だっただけらしいっすー♪
って事は健全を通り越したお付き合いじゃなかろうか・・・。

て言うか一般人?なのにこの堂々とした態度凄いですねww↓

13010702301rz30.jpg

最近では水川あさみさんは

・相葉雅紀
・小出恵介
・竹野内豊

と言った噂の男性が居るみたいですが、
相葉君とは一度フライデーされてましたよねーwww

何となーく最近のイメージでは大人になった
しずかちゃんのイメージが定着気味の水川ちゃんですが、
恋愛中はどんな女性なのかモリリンに聞いてみたい所ですねwww

今年はまた相葉ちゃんとの熱愛に進展でもあったら
面白いんですが、どうなんでしょうかねー?
電撃結婚でママタレの仲間入りはあるのでしょうか?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。