SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

AKIRA 熱愛 2012と2013の彼女ってこの子? [女優]

sponsored link


gto.jpg
EXILE AKIRAさんの2013年の熱愛情報が
気になる所ですねー!!!

ってか彼女いるんでしょうか?
まぁそれは置いといて一時期彼女かどうかは不明ですが、
長澤まさみちゃんと噂なってましたよねー!



けど週刊文春で破局したって書いてたらしいんですが、
最近は雑誌は平気でうそ書くので何とも言えない
所ですよー。。。



最近では全然タイプの違う上にネット上ではめちゃめちゃ
嫌われている剛力彩芽が彼女では?

20%OFF 卓上2013カレンダー 剛力彩芽 アイドル・タレント

って言われてるみたいですがコレすら剛力サイドの
売名ステマでは?って勘ぐってしまいますwww

まぁビブリアで共演してるのが噂の発生源っぽいので
これはかなり眉唾ものの情報で注視が必要です!

ビブリアに関してはミスキャストじゃね?って
言う声も多数あるみたいですが・・・。
個人的には当初の宣伝を目にした時の感想では、

古書店が舞台で古書にまつわる謎を解くって、
何となーく聞いただけで興味が出ました。

ただ、キャストにいまいち魅力が・・・。
剛力ちゃんと主人公のルックス違い過ぎだし。
AKIRAってどうなの?って思いながら見たけど、
あんまり気にせず見れたからストーリーは良かった!

本見ただけで、特に調べ回るでもなく、
いろんな事がわかっちゃうってのがいいね。
ってか本への愛情はかなり感じた。

やっぱりストーリーが良い!
大事なので二度言っておきましたwww

今回は剛力ちゃん視聴率落とさずに最後まで行けるんじゃね?
って思いながらもゴリ押しには反対ですwww

さてさて、これからドラマでもリアルでもどんな事件?
が起きるのか楽しみですねー♪




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。