SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

宇宙兄弟 20巻 発売日 ネタバレ 限定版 DVD 表紙 [漫画、アニメ]

sponsored link



宇宙兄弟の20巻の発売日ががっつりと
正式発表されましたよん♪




このところはノーベル賞や宇宙ネタのアニメや漫画って
何か子供にも夢を与えれそうなので
良質な気配ですよねー。

おっと発売日は
2/22ですよん!

限定版はDVD付きらしいっす。

↓こっからネタバレ

「宇宙兄弟」43話
ブライアン「来てやったぞ!」
ブライアン・Jカッコ良い過ぎるよおん♪

ここまで来たらもう確実にに助からないと思いましたよ♪
今週はしつこいくらいブライアンの回想が流れましたので

「天国からブライアンが迎えにくるのかよw」

とか思いながら観ててすみませんでした!
まさかあんな現れるするなんて思わなかったんだもん。

BRIANをあの場所に移動させたのは吾妻さんですよね?
吾妻さんも素晴らしいな仕事するぜ!
日々人が地球に帰ったら是非とも二人で
キャッチボールして欲しいですねw

感想書く度に書いてる気がしますが宇宙兄弟おもしれ~!!!
他の事を何も考えられなくなるくらいにアニメに集中させられたのは久しぶりです!
いや、日々人が助かって本当に満足。

あまりのカッコ良いっぷりに最後泣いちゃうかと思ったよ?
日々人の酸素が切れ、
TVからも音が消えて更に不安を煽られこれってマジで死んじゃうの?

と不安してたらブライアン出現ですよ~♪
かっこよすぎるでしょww
音が消えた所もですがこここのところは演出が
本当に素晴らしいとしかいえない。

宇宙兄弟 20巻の限定版 DVDや表紙の詳細は↓

⇒★宇宙兄弟 20巻は楽天市場★

電子書籍の立ち読みはいつも↓からしてますwww

⇒★電子書籍の試し読みや立ち読みダウンロードは楽天ダウンロード★



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。