SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

週刊文春 峯岸みなみ 白濱亜嵐、笑顔の坊主頭画像って。。。 [アイドル]

sponsored link



週刊文春が峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛をすっぱ抜いた事で、
峰岸は坊主頭にしたんですが、
何故かとんでもない笑顔の坊主頭画像が↓


36195071_1880169114_8large.jpg

こんな写真が出回っていますよ
これってどゆこと?

GENERATIONSの白濱亜嵐ヲタの説だと、
韓流をゴリ押したい電通が秋元とが
白濱亜嵐くんを陥れるために峯岸みなみを使った

ハニートラップ!

なんだそうです。
その証拠がこの写真ニダ!って事らしいですwww
てかハニトラだったらもっとカワイイのいるだろうwww

なんでAKBが自らのツイートで公開するのか?
これにも反論がwww

峯岸みなみさんが坊主になったことで、
AKBに対する批判が出そうでそれに対処するために、
出した写真

って無理があるだろwww

そもそも、いきなり坊主頭ってもう抱き付き自爆テロ
レベルですよー。

AKB48も事務所側もすっごい損害じゃないっすかー?
仕事の絡みだってあるのに、坊主って
バカなの?死ぬの??

まぁどうせ峰岸の計算で、
AKBを解雇されるんじゃないかと、涙ながらに謝罪したが、
降格で生き残ったので、ヤッターと思って

みんな「よかったね」と一緒に喜んでいる写真。
なんじゃないかなぁ?って思うのですよねwww

てか、

こんなん出されたら

「案外元気じゃね?じゃ、あっしもう出なくてもいいよね」

って

白濱亜嵐陣営は思うでは?

深読みすると、
白濱亜嵐を庇うための写真かもしれませんね。
峯岸の健気作戦?

謎だらけのこのたびの丸坊主騒動でした。。。
てか恋愛禁止は秋元氏の命令じゃなくて
たかみな監督の熱い志からじゃなかったっけ?www



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。