SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ワンピース展 大阪の感想とチケット情報!

sponsored link



ワンピース展行ってきましたー♪
ワンピース大ファン仲間達でと行ってきたので楽しかった。

大阪は天保山サントリーミュージアムで開催中のワンピース展。
そう、ツタンカーメン展と同じ場所である。



各所シアターにてこれまでの名シーンを振り返ったり、
ファンには鳥肌総立ちの演出が3D画像で上映されている。
中には感極まって泣いちゃう方も。

やっぱ、すごいね!
ただ、もうちょっと記念写真撮ったりする
所があっても満足んじゃないかなって思う。

同じ時間のチケットが取れなかったから中で落ちあうつもりだったんだけど、
あまりに混雑していて、スタッフさんがとにかく早く早くと追い立てるものだから、
結局それぞれひとりで見るハメに。
六本木で見たときと同様、ひとりで泣きながら原画見ましたよ。
どうしてもエースの最期は耐えられん…

六本木と変わったのは、メロメロメローのハンコックコーナーがなくなって、
代わりにトラガルファー・ローのコーナーが新設。

原画も連載最新号のものがなくなって、
映画のものが多く展示されてました。

そのほかは、ほぼ同じだと思う。
ひとつひとつの原画までは覚えてないからなんとも言えないけど。

公式グッズも大阪バージョンてなってて、東京とは違うグッズになってた。
東京では平日の一番最後の回に入ったからなかなかゆっくり観られたんだけど

土曜の昼間ってホントに混雑なのねー。
あんなに追い立てられるとは思ってもなかったわ。

なお、館内での喫煙、飲食、携帯電話の使用、大声出したり、走り回ったりといった、
『海賊的行為』は禁止されているので悪しからず。

ネットからのチケット販売は↓から可能みたいですよー♪

⇒ ☆ワンピース展のチケットはこちら☆ icon

チケットの格安情報やその他グッズ、非売品は
↓でゲットできる事もありますよ!

⇒ ☆ワンピース展に関するチケット含むレアグッズはこちら☆




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。