SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

青木隆治 武道館 ゴールデンボンバーや芸能人リスト! [歌手]

sponsored link



1月29日は、青木隆治くんの誕生日♪
そして、念願の武道館ライブ♪♪

青木隆治/言葉

彼はカバー、ものまね、オリジナル、
と3つの顔を持つわけで、
ライブも今までで一番ライブっぽかった?
のでかなり楽しめました!

スタートから、テンション上がってて(笑)

ラルクとマイケルジャクソンと美空ひばりは安定の衣装でした
最後は、声少しかれてたけど… チョベリグだったよ。

今回は旬と言う事で、ゴールデンボンバーの女々しくてをばっちり
物まねしてた事に笑いました(笑)

年末に、【face】として、デビューし、
アルバムも出した隆ちゃん☆

年末から始まったツアーも、武道館が、10公演目、ラストライブ♪♪
カバー曲から始まり、ものまね、オリジナル…と、盛り沢山!

ものまね…

テレビで見るものや、始めてのもの。
ギター弾き語りや、衣装替えもあり、
コントもあり(笑)(*≧∀≦*)

やっぱり、見せるエンターテイメントだね。
改めて、歌声に、聞き惚れました。

単体の歌手としてのクオリティもめちゃめちゃ高いし
ラルクの物まねしてもOKなイケメンさんなんだよねー♪

そして、武道館ライブは、カメラが、16台。
なんと、DVD発売決定↑↑
3月27日発売です。

もちろん入手ですよ。
早く見たい!

⇒青木隆治 CONCERT TOUR 2012-2013@日本武道館<初回版> [DVD]<初回版> [DVD]

⇒ DVD/青木隆治/青木隆治 CONCERT TOUR 2012-2013@日本武道館 (本編ディスク2枚+特...


夏にイベントで、握手してもらった隆ちゃんの顔も、忘れられない☆
本年は、テレビでたくさん見れると、いいなぁ♪

最後はオリジナル楽曲だったんですけど、あの歌唱力には圧巻でした
だって、マイクなしでも武道館全体に声が響くんだよw

ギターもかっこよかったし、
ライブ全体として斬新だったし大満足です。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。