SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

平成25年お年玉年賀はがき当選番号と商品はココ!2013

sponsored link



そろそろ発表される頃かな?と思い
ネットを検索したら、1/20(日)に発表なのですね。

以前、同じ内容で日記を書いたらみなさんの
周りには十分大型商品を入手している人がいるのですね。

この何年も年賀状は出すけどどうせ末等だけだろうと
当選番号や商品など気にしたことないですでした。

私は100枚も出さない人なので当たる確率は低いですが、
自営業の人とかチェックしてみる価値は十分あるのではと思いました。

自分の選択肢が旅と食に偏っている
ことを改めて認識しました。

私なら1等が当ったら海外旅行、
2等は当選確率は一緒なのに1等との格差を雰囲気ますが、
日帰りお食事旅行がいいなと思いました。
3等ならやはり食べ物かなぁと。

ちなみにお年玉年賀はがき当選番号は↓から見れますよ。

http://tuer.jp/11greeting.html

もうじき発表ってことでかなりワクトキですなーwww
けどこれって当選してもいちいち見てない人の
方が多い気もするんだけど、

もしも商品を誰も取りに来なかったらどうなるんだろう?



て言うか↑な商品までwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。