SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ふるさと祭り東京2013 混雑 口コミ 前売り券や割引チケットのお値段!

sponsored link



ふるさと祭り東京2013の混雑具合や口コミが気になる
所ですよね?
一年前も大勢の方が来場したこのイベント。
全国のおいしい食べ物や物産を一堂に
集めて紹介するものなのですが
まぁ~やっぱり各地の食べ物を大いに食べて飲んで回るのが
一番の期待方なんでしょうかねぇ~

先日は東京ドームで行われております
「ふるさと祭り東京2013」へ行ってまいりました。

14日(月・祝)・15日(火)の二日間には
能登七尾市からお熊甲祭が来ており、
その視察も兼ねて伺いました。

当日10数年ぶりの大雪になってしまった為、
来場者は若干少なめ(でも1万人ほどはいたかしら・・・)
会場全体が空いていたため、
並ばずにどんぶり選手権の能登丼も食べられました。

東京初お出ましのお熊甲祭、
若衆も張り切っておりました。

そして、五所川原の立ねぷたの迫力と、
イベント慣れしたパフォーマンスの上手さにただ関心。

能登すずなりのブースには会期中子供キリコが展示されております。
覗いてみて下さい。

そして!!!どんぶり選手権「能登丼・香箱ガニ丼」
最終日20日(日)正午頃まで投票受付です。

ちなみに前売り券は↓から入手出来ますよ。

⇒☆ふるさと祭り東京2013の詳しい情報はローチケ☆ icon

平日は若干の割引があったりとイベントの更に詳しい
情報もあったので良さげですね!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。