SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

関東連合 芸能人 相関図怖すぎ・・・。

sponsored link



関東連合の芸能人との相関図を発見しました・・・。
関東連合って言ってみれば暴走族ですよね?
img_481733_7621598_0.jpg

なんでこんなに複雑に芸能界に食い込んでるのか謎ですよね・・・。
って広末涼子とかも絡んでるって
癒し系で好きだったのにショーーーック・・・って

やっぱり美人はヤンキーが好きって大人になっても
一緒なんでしょうか・・・



ちなみに意味を調べてみました↓

ぼうそう‐ぞく【暴走族】
オートバイや自動車を乗り回し、
危険な走行や騒音で人々に迷惑をかける者の集団。

っという、前提があります。
がもはやその域は超えていますね・・・。
迷惑かけすぎですしかも何歳なんだよ?って感じですよね・・・。

まあ、どうでもいいですが、この犯人って
元暴走族って職業なんでしょうか?
うーん。。。謎が非常に深まりますが、実際三十路超えても
暴走族してて生活出来るってなんなんだろう・・・。

・ヤバい仕事してる?
・親が富豪?
・女に貢がせてる?

一般ピープルにはまったくもって訳が分からない世界ですね・・・。
この事件にかかわっている芸能人はもっとたくさん居そうで
芸能界の闇を見た感じですね・・・。

もうこれって暴走族超えて暴力団の域なのでは?
あーそう言えば暴対法で法によって締め上げられて暴走族って
名前を使っているだけなのでしょうか・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。