SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

益若つばさ 社長と浮気が離婚の原因?梅田直樹かわいそす・・・。 [モデル]

sponsored link


益若つばさの泣きピタ!DVD スマイル!篇(DVD)
うめしゃんこと梅田直樹さんと離婚が成立した
モデルの益若つばささんですが、
離婚の原因をどうも隠ぺいしたいみたいで、
みんなの注目を余計に集めてしまっている気が
しますねー。

益若つばささんの浮気相手は色々と囁かれていた
みたいですが、どうやら一人の社長が浮かび上がった
みたいですよー・・・。

この社長と言うのが所帯持ちで子供もいると言う
噂なのですが、雑誌の報道では

T社のF社長

と呼ばれているみたいですよ。
ただ、まぁ浮気が原因で離婚したのか?って言うのは
謎ですね・・・。

うめしゃん側にもヒモ疑惑や浮気説があったみたい
ですもんねー。
ってやっぱり格差婚って男女逆だと成り立たないんですね・・・。

このF社長との浮気説はまだまだ未知数の部分が
多いみたいですが、しばらくしたら
他のママタレみたいに急に再婚!

みたいにならないのものか・・・。
女は怖いですね・・・ってこの二人って結構
円満なモデル夫婦を売りにしてただけに
今後の活動には支障を来すのでは?



梅田さんの方が芸能界引退するみたいで、
メディアのあらぬ噂に疲れたとの事でしたが、
本当は益若さんに振り回されて芸能界に疲れた?

って声もあるみたいですね・・・。
まぁ益若つばささんの方はまだまだ商品価値が高いのか
そう簡単に引退って訳にはいかなさそうですし
何より本人の上昇志向はまだまだ止まる事はなさそうですね!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。