SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

関東連合 石元太一の彼女って藤井リナ?海老蔵事件の火種はこの人・・・。 [モデル]

sponsored link


藤井リナ/LENA(CD+DVD)(CD)
関東連合の石元太一さんの彼女が藤井リナさん?
って事でネット上で騒がれていたと思ったら、
もっとヤバい方向だったみたいですよ。
藤井リナさんは何と石元太一さんが逮捕されたときに
石元さんの部屋に居たと言う事が週刊誌で
報じられていたみたいですよ。



しかも石元さんはその時に覚せい剤所持でしょっぴかれている
ので藤井リナさんもかなり怪しいですよねー・・・。

他にも噂では海老蔵事件の時に海老蔵さんが
酔っぱらって絡んだ女性モデルって

香里奈さんか
藤井リナさん

って言われているみたいですよ・・・。
ファンからは責任と言うかイメージ悪すぎだし
芸能界引退すれば良いって言われているみたいですね・・・。

海老蔵さんはそのまま酔っぱらって石元さんに絡んで
暴れたら右腕の伊藤リオンさんにボコられたって
噂ですが、

海老蔵さんなんでこんなヤバそうな方々とお知り合い
なのか本当に意味不明ですよね・・・。

て言うかたまにニュースとかで元モデルとか
モデルのA子さんとかで報道される事が
多いんですが、なんでモデルだからって隠されるのか
も謎ですよね・・・。

まぁ藤井リナさんの件はあくまで週刊誌レベルなので
良く分かっていないですが、
この件の前からも普段の素行の悪さなども指摘されている
みたいで更に引退へ追い込めーって雰囲気なんでしょうか?

まぁ警察にはお世話になっていないので、
ガセなのかただ、現場に居合わせただけなのでしょうか?

謎が謎を呼ぶ関東連合と芸能界のつながり・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。