SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

中村真人が獲得? オリックス、阪神? [スポーツ]

sponsored link


BBM 東北楽天ゴールデンイーグルス 2012 レギュラー 【東北魂】 E97 中村真人
トライアウトで好成績を残しながらどこからも
獲得の連絡が来なかったと話題の中村真人選手ですが、
どうやらオリックスから獲得のオファーが来たとの
事ですが・・・。
ソースになるニュースはまだ出ていないですが、
2チャンネルでかなり話題になってましたよ。
やっぱり中村選手のファンってかなりの数いるみたいですねー。

外野手としての獲得だそうで、通の間では
オリックスは確かに良い外野手が居ないって言われてる
もんなーって意見がとても多かったので、

これが本当なら根性は報われるーって感じですねー。
この選手って本当に才能だけでガンガンやってくタイプって
言うよりは地道なコツコツとした努力でプロ獲得してますもんねー。

この間のテレビ番組だけパッと見て気になっている人だけじゃ
無くて昔からそういう部分も見ているファンはやっぱり
今回のオリックス獲得が本当ならめちゃめちゃ嬉しいでしょうね。



ゆずの曲とこのCMの構図マジで良いです。
去年の年棒は

2380万円

と言う事で来年もしもオリックス入団したら幾らになるのか
もちょっと気になる所ですね!

ファンの間では福留より中村を阪神にの声もありましたが、
取り敢えずトライアウトの成果がしっかり評価されても
良い選手だと思うんですが・・・。

球団はどのあたりを見て決めるんでしょうか・・・。
また続報あればUPします!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。