SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

元楽天 中村真人 トライアウト 結果で獲得?引退?今後はどうなる? [スポーツ]

sponsored link


BBM 東北楽天ゴールデンイーグルス 2012 レギュラー 【東北魂】 E97 中村真人
楽天から戦力外通告の悲報を受けた中村真人さん
トライアウトの結果が気になる所ですが
残念ながら合格は無かったみたいですね・・・。
どこの球団からも引っ張られる事はなかったみたいですが、
ファンの間では中村選手みたいな選手は使いどころが
沢山あるのでやっぱり野球はやめないで欲しいなーと
言われているみたいですよ。



ただ、トライアウトでは二安打を達成したので
実力的にはまだまだイケそうな雰囲気もあるので、
あきらめずに頑張って欲しい所ですよねー。。。

ただ、一部ファンでは阪神タイガースに福留を獲得した
事で非難が殺到しているみたいで、
中村を獲得した方がいいだろー!?

みたいな声も多数上がっていますが、
スポーツ選手って人気商売でもありそうですが、
やっぱり球団の決定が絶対なんですかねー?

引退するのはもったいなすぎるとファンは思っている
みたいなのでやっぱり頑張って欲しいですね!

プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達と言う番組でも
特集された中村選手にはファンにもそれいがいにも
かなり注目されている上

本人も前向きな姿勢がありそうなので今後も
野球を続けていくではないのかなー?って
思っていますがこれからは本人のみぞ知るって
所ですねー!

トライアウトの結果が出た!?速報!


⇒中村真人を獲得? オリックス、阪神?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。