SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

年末アニメ 映画と劇場版の一挙放送スケジュールはいつ? [漫画、アニメ]

sponsored link


ハヤテのごとく!! 2nd season DVD-SET 2(期間限定生産)(DVD)
年末アニメの映画がまとめて一挙に放送されますねー。
特に劇場版のアニメをどどんと放送してくれるので、
寒い冬もアニメで楽しめそうですねー。



まずは、アニメ「映画けいおん」のスケジュールは↓

TBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
HBCにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
SBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
TUYにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
TUTにて12月28日(金)深夜1時10分~放送予定!


そして注目はやっぱり

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 嘆きの丘の聖なる星
のスケジュールは↓

MBS:2012/12/28(金) : 25:45~
TBS:2013/1/3(木) : 25:45~


関西に嬉しいですねーけいおんはMBS無いですからねー・・・。
で、TBSは年明けの放送でなんかTBSの放送スタイルって
意味不明なのが多いけど良いアニメ多いんですよねー・・・。

そして大人気の
ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTHの
スケジュールと放送局は↓

テレビ東京/テレビ愛知 
2012年12月29日(土)あさ6:20~


これは土曜日だし早起きして絶対見ないとダメですよー!
そして毎年恒例の大みそかだよどらえもんwww
は12/31に欠かせないですねー♪



↑のどらえもんの公式かどうかは知らないですが、
最終回を見て涙しそうになりましたが、
大みそかはほのぼのーって感じでしょうねー。

楽しみなアニメが多すぎてコレはいいですなーって
年末年始になりそうですねー!

見忘れや見れなかったらツタヤで無料レンタルしよっと♪





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。