SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

チープフライト ドラマで竹内結子と向井理のあらすじとネタバレ [ドラマ]

sponsored link


thumb-wtv-20121224-35598-entame.jpg
チープフライトと言うドラマが竹内結子主演で新春から開始
みたいですね。



共演者は女性が多いですがイケメン部門は向井理君ですよ。
竹内さんと言えばやっぱり中村獅童と出来ちゃった婚?して
結局、離婚したことでかなり話題になりましたねー。

カレンダー 竹内結子 ’11 4.1-

まぁプライベートはさておき、演技派としてなかなか良い
ペースで女優さんのお仕事やってますよね。

今回のチープフライトはキャビンアテンダントようするには
スチュワーデスのお話みたいですねー。

スチュワーデスものは結構、最近なかった様な気がしますね。
懐かしい↓とか思い出しますがwww



まぁさすがにリアルタイムでコレは見れてませんでしたがwww
ただ時代を感じさせるのが低コストキャビンアテンダントの苦労する
お話だそうでなんでも自分でやって大変な世界ですよー。

と言う感じの若干、現場がわかりそうなリアルな作りと
なっているみたいですねー。

けどまぁ楽しみなのはやっぱりCAのコスプレを誰がするのか?
って所ですよねー。

女優陣は

・桐谷美玲
・加藤あい
・吉瀬美智子
・トリンドル怜奈


などなど新旧美女が出てきますねー。
みんながスッチーやるのかは不明ですが
トリンドルには是非ともやってもらいたい!

今風なキャラを演じてスッチーのトリンドルが期待大ですよ。
新春ドラマは楽しみなのが多いですねー。

まぁ家政婦のミタで勢いづいている日テレなので
コレも高視聴率狙えるドラマになりそうです!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。