SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

プロ野球スピリッツ2013公式サイトと発売日?大谷とWBC機能はどうなる? [スポーツ]

sponsored link



プロ野球スピリッツ2013の公式サイトが無いものかと
探していたのですが、見つからかなったです・・・。
実は前回の2012の時は発売日のだいたい三ヶ月前位から
開設されるとの事でした

じゃ発売日って?
まだ未定ですが、ファンの予想ではいつものパターンで、
だいたい開幕の前後らしいので、

WBC機能ありなら七月位じゃないのかなー?
と言われていましたよ。

もしもWBC機能無かったら三月~四月の間では?
と言われていますがまだまだ予定は未定ですねー。

輝け甲子園の星 2013年1月号/日刊スポーツ出版社(雑誌)

で、今回からは大谷選手が日本ハムに入団したので
使えるのが楽しみですよねー。

甲子園で唸った剛腕をもはやゲームで楽しめるなんて
贅沢すぎます!

ちなみにWBC機能って言うのは、海外のチームも使うって
パターンみたいですが、
アメリカやキューバ、コリア等の様々なチームがあるのでは?

って言われているみたいですよ。
希望としては侍ジャパンチームがあってもいいじゃんって
意見もありますが、

やっぱりサッカーでも野球でも侍ってイメージは
何となくクールですよねー♪

PSP PS3では確実に発売されるでしょうが、
ヴィータや3DS等はどうなんでしょうかねー?

来年のプロスピ2013も新キャラや新機能が満載で楽しい事を
願って来年の鬼を笑かしてやろうと思いますwww






sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ちわっす

大谷は甲子園でてないよ
by ちわっす (2013-01-27 01:37) 

NO NAME

春甲子園出てだろボケ
by NO NAME (2013-02-01 12:02) 

NO NAME

でたけどあまり豪腕は唸ってなかったよ
by NO NAME (2013-02-16 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。