SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

加瀬亮 市川実日子 フライデーでデート目撃!? [女優]

sponsored link




俳優の加瀬亮と女優の市川実日子がフライデーで
デートを目撃されたと噂がありましたが、


どうやらデート以上の情報が出てきたみたいですよ。
フライデーによるともう同棲生活をスタートさせていると
言う報道でした。

しかも少なくとも5年は熱愛状態だったそうですね!
加瀬亮と市川実日子の交際のきっかけは
ソフトバンクのコマーシャルで知り合った事らしいですが、

共演は割と多いみたいですよ!?



↑みたいなゆるーい感じの映画でも共演してたみたいですね。
それにしてもソフトバンクのコマーシャルみたいな
プロポーズはもう済んだんでしょうか?

この二人ルックス的にも印象的にもお似合いと言う
声が非常に多いみたいで、
事務所も大人の2人の熱愛には特に異論は無さそうですよー。

女優としても俳優としてももう中堅レベルになっている
2人なので夫婦生活の会話も合いそうですが、
実生活の会話であんまり仕事の事は無いかなーwww

近い内に結婚か妊娠の報告があってもおかしく無い
2人と言う事でこれはめでたいニュースですねー。

とは言え特に加瀬さんは女性ファンの悲鳴も聞こえて
来そうな位コアなファンもいると言う事ですが・・・。
取り敢えずおめでとうー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。