SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

藤崎奈々子の結婚相手(旦那)は田村淳? [アイドル]

sponsored link


幸せをつかむ勉強法
芸能活動を新事務所から再開させる見通しの藤崎奈々子さん
ですが、もう三十代も真ん中で近々アラフォーになると
言う事で結婚相手(旦那)って田村淳だっけ?

って思ったら全然違いましたねwww
どうやら藤崎さんも田村さんも結婚してないです。

でも、昔に藤崎奈々子と田村淳が付き合って居たって言うのは
本当の話みたいですねー。

2人ともそろそろ良い年だし結婚があっても不思議では
無い雰囲気ですよねー?
まぁ淳はかなりのモテ男らしいんで、まだまだ遊んですですがwww



この頃の画像を見るともう文句なしの美女って
感じでしたがしばらく芸能界はご無沙汰と言う事で、
どんなビジュアルになっているのか気になる所ですね。

とは言え、まぁ藤崎さんなんでアラフォーになっても
お美しいとは思われますがwww

藤崎奈々子さんは芸能界復帰までどうしていたのかも
気になる所ですが、復帰したら番組内で色々と
語られる事になりそうですが。



今後は熱愛の報道等が無いとちょっと話題性に
欠ける状態なのは否めませんね・・・。

普通にいけば多分、いじられキャラで負け組女子の
イメージで活動ってなりそうですよねー?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。