SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

あやかし緋扇 7巻 発売日と試し読み情報! [漫画、アニメ]

sponsored link


あやかし緋扇 6

あやかし緋扇って漫画の7巻がもうじき発売日みたいですよ。
少女漫画はあんまり読まないんですが、
ちょろっと興味持ってしましましたwww

作者はくまがい杏子さんと言う方で、
主人公の未来ちゃんが急に霊に襲われるようになると
言う心霊漫画みたいです。

何といっても緋扇とは赤色の扇子がカッコ良いって
事で決めたみたいですね。

一部の情報では7巻で最終巻になってしまうのでは?
とも言われていたみたいですが、
今のところ作者は8巻で終了するかもと言った発言を
しているみたいですね。

発売日は、12/26だそうですね。
今後は小説にもなるみたいですが、心霊モノって
漫画でも良いですが、やっぱり活字になると
想像力を掻き立てられると言うか恐ろしいですねーwww

ちなみにあやかし緋扇の試し読み(立ち読み)電子書籍は↓

⇒☆あやかし緋扇 試し読みはココ☆

から見る事が出来ますよー。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-02-14 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。