SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

けいおん 映画 地上波って関西 MBSではやらないの? [漫画、アニメ]

sponsored link


ced5413ca0.jpg
けいおんの映画が地上波で放送する事が決まったみたいですよ。
しかも何故かクリスマスイブの夜23:50~と言うwww
ced5413ca0.jpg

アニヲタからするとTBSもだんだんファンの事が分かって
来たじゃないかーとコメントされてましたねwww

例えば

「え?クリスマスイブ?予定あるから無理だよー!」

けいおん見ますからーーーーー!

って展開?www
そんなけいおんの映画なんですが、何故かTBSのHP見ると
MBS放送が無いんだけど、これって?関西は無視って事?↓

映画「けいおん!」地上波初放送決定しました。
TBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
HBCにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
SBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
TUYにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
TUTにて12月28日(金)深夜1時10分~放送予定!
是非御覧ください! ~TBSより転載~


まぁBSとかで見る人には関係無いんだろうけど、
ヲタじゃないけど話題になってるけいおんを地上波だったら
見たいなーってファンを無視した行動ですよねー?

「やっぱりTBS分かってないわー・・・」

って個人的にはMBS地域なのでイラッときました・・・。
まぁ12/24までまだまだ、日時はあるから
関西ローカルでも放送される事を期待していますが・・・。



まぁ↑のブルーレイも出てるみたいだし、
最悪レンタルするかして見ようかなーって感じですねー。

けいおん自体はもう完結してしまっているみたいなんですが、
番外編とか近い話の続編は作れそうで
何となーく期待はしてるんですが、

あれだけ人気あったらつまらないもの出せないから
プレッシャーかなー?
かきふらい先生の漫画の画風よりアニメが好きだったりwww

とりま、MBSさん宜しくお願いしますよー!!!



リアルJKがけいおんを叩いてみた動画↑
このアニメのおかげでバンドをやりだした女子やヲタが
多いとかwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。